

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ちゅらちゃん☆1歳おめでとう☆

5月23日 私達の可愛い可愛い大切なちゅらちゃんが元気に1歳になりました~(*^▽^*)

又また歌っていたママです(笑)

今日はちゅらちゃんのお誕生日~
赤ちゃんになって生まれた日~
お父様もお母様も育ててく~れてありがとう~



ちゅらちゃん お誕生日 おめでとう
ちゅらちゃん1歳


おともだちのみなた~ん  ちゅら 1ちゃいになりまちた   もうねえたんでしゅよ
fc2_2014-05-23_15-23-56-487.jpg
ちゅらちゃん体重2.3キロ やっとここまで大きくなってくれました
ママは3キロ超えが目標だったけど無理だったね…
でも誰よりも元気いっぱいで天真爛漫でちょこっと能天気なところもあって、お顔に似合わず太っ腹(笑)
お友達大好き人間の大人も子供も大好きで、どこに連れて行っても物怖じせず積極的
本当に可愛い素敵な女の子になってくれました

あっという間にちゅらちゃん1歳になってしまいました
いろんな事があって何だかとっても早かった…
でも
ちゅらは本当にいい子に育ってくれました
ちゅらがパパとママの子になって少ししてりんちゃんが病気になってしまって、パパもママもりんちゃん中心の毎日だったから…
ちゅらは海に育ててもらったようなものだったね

ちゅらは海ねえたんに育ててもらったから、いつだって物おじせず元気いっぱいで誰とでも遊べる子になったんだね
遊ぶ時と落ち着いている時ときちんとメリハリの出来る子にもなったよね
人間もワンちゃんも誰でも大丈夫だけど、ちっこいくせにかなり負けず嫌いなところもある気の強い子だよね(笑)
そんなところも海ねえたんにそっくりになったのかな!!(笑)
最近みんなに海ねえたんとちゅらちゃんとお顔がそっくり!って言われるよね(笑)

ちゅらがママの子になってくれてママは本当に良かった!!
りんねえちゃんがお空に行っちゃって、ママは悲しくて悲しくてしょうがなかったけど、ちゅらが傍に居てくれて、まるでりんねえちゃんが乗り移ったようにママ大好きっ子になってくれて…
これからもずっとずっとパパとママと海ねえたんと一緒に元気で毎日過ごしていこうね



お友達たちから沢山のプレゼントも届きました

杏ママ~ありがとう~
杏ママありがとう


海ちゅら杏ママのお洋服で


ちゅちゅ
海ねえたんも持っている杏ママのケアベアのお洋服
ちゅらちゃんもお揃いで着れるようにって作ってくださいました



ちゃんこさ~んありがとう~
ちゃんこさんありがとう



22日はちゅらちゃんのお誕生日のお祝いに足柄で遊んで来ました~
海ちゅら


仲良しのお友達 ちゃんこさん家のみんなとドッグランでいっぱい遊んできました
ちゅら

ももんがねえたんとは同じ1歳どうし ふたりで走りまわっていました  ふたりともスゴーク早い早い!!
ももかちゃんとちゅらちゃん



ももんがちゃんとお揃いのお洋服に着替えて女の子だけのお写真も撮ったよ
fc2_2014-05-23_15-19-44-462.jpg
   ひなのねえたん       ももかねえたん       ちゅら        海ねえたん



10376159_459396577540049_2712360779338865332_n.jpg



しんのすけにいたんとこたろうにいたんと一緒のお写真も撮ったよ
10300879_459410194205354_7641122748470364539_n.jpg
                こたろうにいたん    しんのすけにいたん
ちゅら みんなと一緒にいっぱいいっぱい遊んでとっても楽しかったネ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

ちゅらちゃん ママの子になってくれて本当にありがとう
これからもずっとずっと一緒だよ!!
ママ 大切に育てていくからね


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(7)

Happy☆Birthday♪ by ちゃんこ
海ちゃんもちゅらちゃんも、お誕生日おめでとう~v-315e-460
7歳と1歳が輝いて素敵な毎日が過ごせます様に
ちゅらちゃんの1歳のお誕生日前日、おデート出来て
良かったですv-10
プレゼントしたお洋服も着て来てくれてありがとうね!
お誕生日プレゼント、今回すべてHandmadeと決めていたので、サイズもピッタリで良かったです。

ママが3キロ近く行くと豪語していたちゅらちゃん
2.3㌔大きくならなかったけど、元気でいれば何よりです。萌々香よりやっぱり大きくなっちゃったけどね(^^ゞ

足柄、めちゃいけSA楽しかったね~
一日遊べて、ランでもいっぱい走ったね
また、遊ぼうね
海ちゃんが、お姉ちゃんらしく大人しくなっちゃってビックリしましたよ。ちゅらちゃんのお母さんみたいに見守ってたね

Happy Birthday! by し〜まま
ちゅらちゃん、お誕生日おめでとう
あっという間の1年だったんですね
優しいお姉ちゃんたちがいて
毎日楽しかったのでは?
いつか、我が家のしじみとも遊んでくださいね。
海ちゃん、ちゅらちゃん御誕生日おめでとうございます by ぽ-太郎
御二人ともお元気に誕生日を迎えられたこと、心よりお祝い申し上げます。
凛ちゃんの件は残念でしたが、あとの二人が凛ちゃんと同じ様にママさんを癒してくれると思います。
さて、海ちゃんやちゅらちゃんが余りにも可愛いので、当方のブログ等でご紹介したいので、画像を何枚かお借りしてもよろしいでしょうか?
単独または他の姉妹と一緒に掲載させていただこうと思っています。よろしくお願いします。
 by もかまま邦の助
ちゅらちゃん
お誕生日おめでとう!!v-315

ちゅらちゃんはママの期待どおりの3キロ超えには
とどきそうにもないけど、
小さくても物凄いパワフルな女の子だもんね。
(*^。^*)
見ててこちらも元気もらいます。v-291

楽しいことでいっぱいの毎日で
ありますよーに
海ちゃんとちゅらちゃんに
会えるマルプー会楽しみにしてます。
ぽー太郎さんへ by りんちゃんママ
海とちゅらにお祝いのお言葉ありがとうございます(*^▽^*)
ちゅらちゃん元気に1歳になりました(*^-^*)

こんなお写真でよければ是非使ってください
 by t-nana
海ちゃん、ちゅらちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
そして、ごめんなさい・・・ 凛ちゃんのこと、知らなくて・・・
今は海ちゃんとちゅらちゃんがママさんを支えてくれているんですね。
私は半年くらい全然使い物にならない状態でした。
でも、ニナが来てくれて、ナナのおしっぽと一緒に毎日楽しく暮らしています。
凛ちゃんもおしっぽちゃんだけになっちゃったけど、ずっと近くでみんなを見守ってくれてますよね。
ちゅらちゃんは肉球がニナより大きかったからもうちょっと大きくなるかと思ったけど、ちょうど同じ大きさでしたね!
最初はニナとちょっと似ているかなと思ったお顔も、今ではニナよりずっとかわいらしいレディなお顔になりましたねー。
ニナは相変わらずのやんちゃ坊主顔です(^^ゞ
また、マルプー会でお会いするのを楽しみにしています。
 by emiko
ちゅらちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございますv-384
ちゅらちゃん、優しいママとパパのおうちの子になって
素敵なお姉ちゃんもできて幸せいっぱいねv-344
物おじしない明るい性格、いいなぁ~♪

海ちゃん、ちゅらちゃん明日のマルプー会で遊んでね!

お誘いくださってありがとうございました・・・久しぶりにお会いできるのを楽しみにしていますi-194

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日は海たんの生まれた日~♪

今日はパパとママの可愛い可愛い海たんのお誕生日です

今日は海たんのお誕生日~赤ちゃんになって産まれた日~
お父様も~お母様も~育ててく~れてありがとう~

毎年歌ってるりんちゃんママです(笑)

海たん7歳になりました
ついこの間 神戸からママの子になる為に飛んで来たと思ったのに…
海、光輝と

海、光輝に抱っこされて

海おもちゃでガジガジ070831_163502_M

もう7歳です…
でも病気もせず!元気いっぱい育ってくれました
海たん いつも傍に居てくれてありがとう

りんお姉ちゃんが居なくなってしまってママと一緒に心痛めていた海たん
初めて血便なんて出しちゃってママは本当にびっくりしたよ…
きっと海たんもつらかったんだよね…

去年ちゅらが妹になって 本当によくちゅらの面倒を見てくれて  ママは感謝しています
相変わらず強くて頼りになるお姉ちゃんの海たん いつもちゅらの事守ってくれてるよね
本当は誰よりも甘ったれさんなのにね(笑)

今日ママは遅番のお仕事で、さっきお家に帰って来ました
朝ご飯はお肉いっぱいご飯を作ってお祝いしたのですが、明日パパもママもお仕事お休みなので海たんのお祝いをしたいと思っています
城南島にでも行こうかな

今朝のお散歩の時の海たん
NCM_3270.jpg

海7歳


7歳海

海たん
お誕生日 おめでとう
パパとママの子になってくれてありがとう
ママはね 海はママの自慢の 最高のマルプーだと思っているよ!!


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(5)

ハッピーバースデー by もかまま邦の助
海ちゃん
お誕生日おめでとう!!
もかも来月7歳だけど
本当に早いよね
ついこの間のような気がするのにね

いつも元気いっぱいの海ちゃん
これからも
ちゅらちゃんの頼りになる
お姉ちゃんとして
パパとママと ちゅらちゃんと
楽しい毎日を過ごしてね
(*^_^*)
 by emiko
海ちゃん7歳のお誕生日おめでとうございますv-384

パピーちゃんの頃の海ちゃんも超可愛いe-349e-420
今ではちゃんとちゅらちゃんのお姉さんの役目を果たしているんですね!

これからも温かいご家族に囲まれて
元気いっぱい楽しい日々を送ってくださいね♪
 by モカママ
海ちゃんおめでとーー^^
早いね7年たつの・・モカもココアも今年7歳か・・
まだまだ赤ちゃんだと思っててもそうでもないお年頃なのかな
海ちゃんは健康でいい子で親思いのいい子に育ってるね^^
ちゅらちゃんともいいコンビで女の子も可愛いよねー。
 by 杏ママ
あらためて、うーたん、お誕生日おめでとうー!!
もう7歳・・・早いね・・・・。色々複雑な思いもあるけど、なによりも、元気で、そばにいてくれることに、感謝しちゃうよね。
うーたんが、血便・・・・強気なうーたんも、やっぱり精神的にきてたんだね・・・。小さな頭で、色々な思いをしてたかと思うと・・・ママとしても、つらいよね。
でもちゅらちゃんもちゃんと育てて、えらい!!えらい!!うーたん、親孝行だね。
私も、李は最高のマルプーだと親ばかにも思ってるよ(笑)
海ちゃん7才のお誕生日おめでとぅ! by leithe_mama
随分とご無沙汰しておりました。先日ゎ、我が家のブログにコメントありがとぅございます。

海ちゃんと私、同じ誕生日なので『元気かな?』と思い出してました。そんな時、ブログのコメントを見て目を疑い…。計り知れぬ心情を思い、何と言葉をお掛けしたらいいものか…。海ちゃんも沢山淋しい思いしたんですね。一人でゎ耐えられない淋しさも、家族でいれば支え合えますものね。どぅかどぅか、この先りんちゃんママ一家に沢山の幸せが舞い込みますよぅに…。

海ちゃん、7才の1年もどぅか健やかで穏やかで素晴らしい年になりますよぅに…。

Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ"" Birthday♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日は☆りんちゃんのお誕生日☆病気になんて負けないよ!

今日はパパとママの可愛い可愛いりんちゃんのお誕生日です
12歳になりました

半月程前から具合が悪くなり、ずっとお家で頑張って病気と闘っていました
だいぶ良くなってきて肝臓の検査の数値もだいぶ下がってきました
お目目の方もだいぶ良くなってきました
今朝パパとママと海ちゅらと一緒にカラーを外してお散歩に行って来ましたよ
全然歩かなかったりんちゃんが、前のように普通に歩いてくれるようになりました
まだまだお薬飲んで、目薬も1日何回もささなくてはいけませんが、確実に良くなってくれています
まだまだシャンプーもトリミングも出来なくてモサモサの汚いままですが、少しずつ良くなっています
治ったら綺麗綺麗しに行こうネ!

りんちゃんのお誕生日の日のお散歩小

10.29りんちゃんのお誕生日小

今までのお誕生日はケーキを用意してごちそうを作ってお祝いしていたのですが、今のりんはケーキもごちそうも食べさす事が出来ません
でも ちゃんと治ったら その時は美味しいケーキと美味しいご飯でお祝いしてあげます
りんちゃん 頑張ろうネ!!
完治して美味しいもん食べられるようになる為に頑張ろうネ!!

愛するりんちゃん これからもずっとずっとママの傍に居てネ!!!

りんちゃん お誕生日おめでとう

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(6)

NoTitle by 杏ママ
さっき、メールして、もしかしたら・・・誕生日アップしてるかも・・・?と思って、ブログを開いてみたら・・・・
やっぱり、アップしてたね。
あらためて、りんちゃんおめでとう!!メールに書いてしまったので、あっさりと・・・・笑
散歩も行けたし、数値も下がって来たんだね・・・・。ほんと、良かった~♪
安心したよ!!治ったら、みんなで、お祝いしようね!!
Happy Birthday りんちゃん by ちゃんこ
りんちゃん、12歳のお誕生日おめてとう~v-315v-425
e-289Happy Birthday りんちゃん~ ]Happy Birthday to youe-460e-265

さっき、電話で沢山話をしたばかりだけど改めておめでとう

少しずつ元気になって来て、あと少しだね

また、治ったら、皆でおデートしようねv-218
NoTitle by ちゃんこ
ハートが・・・また破れてる
ゴメンネ(汗)v-238v-238v-238
杏ママさんへ by りんちゃんママ
りんちゃんにありがとうございます(*^▽^*)
今年のお誕生日はこんなで何もしてあげられませんでしたが…
完治したらケーキを食べさせてあげたいです
りんちゃん頑張っていますよ(*^_^*)

りんちゃんに沢山の素敵なプレゼントありがとうございましたm(_ _)m
りんちゃんが元気になったら是非叉遊んでくださいね
お会い出来るの楽しみにしております(*^-^*)
りんたんお誕生日おめでとう^^ by 空かぁたん
ご訪問そしてコメントありがとうございます^^
とてもうれしかったです┏○ペコ

わんこ生活もブログも初めてで毎日がお祭り状態です。
これから、私も寄らせていただきます(人д〃)ネッ

りんちゃん、皆の愛情たーっぷり受けて早く良くなりますように(-人-)

二つ違いのちゅらちゃんの成長も楽しみにしてます^^
NoTitle by もかまま邦ノ助
りんちゃん
お誕生日おめでとう!!v-411
お散歩も行けるようになったんだね。
よかった^^
元気になったら美味しいケーキ食べて
パパママそして海ちゃんちゅらちゃんと
お出かけ楽しんでね。
またもかとも一緒に遊んでくださいね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

海たんのお誕生日の続きと☆愛いっぱいのプレゼント☆

マルプー会の途中ですが、又また海たんのお誕生日の事書いちゃいます
素敵なプレゼントもいっぱいですよ

5月10日 アンディカフェでの海たんのお誕生日会

カフェに行く前に世田谷公園でお散歩
世田谷公園にて
お花の前で


そしてアンディカフェへ

ハッピーバースディの曲とともに頼んでおいたケーキが登場
海6歳おめでとう

DSCN1845.jpg

りん海のお誕生日ご飯
DSCN1801.jpg


パパママのご飯
こんなコースでした

前菜
DSCN1797.jpg

シーフードのサラダ
DSCN1815.jpg

パスタはペスカトーレ
DSCN1819.jpg

メインのお肉
DSCN1835.jpg
ソースが美味しかった~!

デザートはティラミス  アイスコーヒ
DSCN1843.jpg
みーんな凄く美味しくて! 海たんのお誕生日のおかげで美味しい物食べられて幸せママでした(笑)

そして年1回 お誕生日の日の嬉しいメールを頂きました
海と一緒に産まれた 妹のメイちゃんのママからのメールです

お誕生日当日のメイちゃん
メイちゃん
ネンネしていますが、寝ているところも海にソックリ!!

思わずアンディカフェでネンネしていた海もパチリしてしまいました(笑)
海たん
直ぐにメイちゃんママに海のネンネのお写真も送りましたよ
メイちゃんママと今年の秋頃には是非姉妹会わせてあげたいね!と言っています
是非是非実現させたいな~



海たんに頂いたお誕生日のプレゼントの数々~

杏ママさんから~ 又またいっぱーいのプレゼント
DSCN1682.jpg

私にも亡くなったチータンの編みグルミのマグネット、大好きなハワイアンのバッグなど沢山~
DSCN1684.jpg

りん海色違いの可愛いワンピー   杏ちゃん達ともお揃いだよ
海たん1


りんちゃん


海たん2


ちゃんこさんからもいっぱ~いのプレゼントを頂きました
ちゃんこさんから

こーんな素敵な海の色鉛筆画風
海たんの絵風

お洋服も超可愛いの
ちゃんこさんからのプレゼント

りんちゃんも

りんちゃんくまちゃんのお洋服で
杏ママさん ちゃんこさん いっぱーい素敵なプレゼント ありがとうございました

そして 我が家の子供たちから
ずっと欲しかった 天使のカート 
やっとゲット出来ました~


にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(3)

 by 杏ママ
あらためて、うーたん、お誕生日おめでとう!!
今年も一緒にお祝いできて、嬉しいです。誕生日のカフェ、おいしそうな食事、うーたん、おいしかったね・・・・。きっと大喜びで、完食だったろうな・・・・。
パパママのコースもおいしそう♪
こーやって、わが子のお祝い、元気でいてくれて、一緒にお祝いできるって、ほんと幸せだよね。元気でいてくれるだけで、親孝行だよね。あとは、元気で長生き!!目指せ!!くーちゃんだね。

ほんと妹のメイちゃん、寝姿ガソックリでびっくらこきましたー!!さすが、姉妹だね。いつか、逢う事が実現できるといいね。
 by はなよん
お久しぶりです! 海ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
バースデーケーキを前にした海ちゃん、可愛すぎます♡
そして、パパさん、海ちゃんにデレデレですね(笑)
お互い、あっという間に6歳・・・ 今年も健康でいられますように!
 by もかまま
改めて海ちゃん
お誕生日おめでとう!!
可愛いお洋服いっぱいプレゼントしてもらって
よかったねv-411

あっという間に6歳になっちゃったね。
一年、一年があまりに早くて
わんこと一緒にいると
人と過ごす時間より速く過ぎてしまうよね。
赤ちゃんのままでいて欲しいのに
海ちゃんも もかも
人の動きひとつひとつを
ちゃんとわかるようになって
歴史感じるよね。

わんこってすごいね!

海ちゃんまた一年楽しいことが
いっぱいありますよーに

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

祝 ☆海たん おめでとう☆

5月10日 海たんの産まれた日
可愛い可愛い私達の海たんが元気に6歳になりました\(^o^)/

ママお仕事でお店を移動した2日目 メチャメチャ疲れていて…
本当は昨日の夜のうちに海たんのお誕生日ブログをアップしたかったのですが、お祝いから帰ってきてアップする前に知らないうちに寝ちゃっていました

今日になっちゃいまいたが、お祝いのブログをアップします

仕事から帰って来てから予約しておいた世田谷のアンディカフェさんへ

海たん 6歳のお誕生日おめでとう~
海6歳おめでとう


海6歳

海たん 元気に6歳のお誕生日を迎えてくれてありがとう
6歳の毎日も元気で幸せな日々でありますように

海たんのお誕生日記事の続きは又後で
これからママ仕事で~す

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(3)

 by もかまま邦ノ助
v-315おめでとう!!
おめでとう!!
海たん6歳のお誕生日おめでとう!v-411
早いね~
ついこの前パピーだった気がするのに
海たんも家の子も6歳になっちゃうんだもんね。


りんちゃんママ
お仕事場の環境変わったんだね
環境変わるのって、同じ仕事だとしても
疲れるよね。
頑張ってくださいね。^^
 by emiko
海ちゃん、6さいのお誕生日おめでとう~e-313

美味しそうなケーキとごちそうを前に、笑顔が一段と輝いてる海ちゃんe-420
いつも優しいママさん、パパさんに大事にされて
とっても幸せですねi-178
これからもずっと、ず~っとご家族の宝物として
元気いっぱい、楽しい日々を送ってねv-344

りんちゃんママさん、早く新しい環境でのお仕事に慣れるといいですね!
 by 杏ママ
遅くなっちゃいましたが・・・・(汗)改めて海たん、お誕生日おめでとう~!!今年もお祝いできて、うれしかったです。
暴れん坊海たん・・・(笑)ずーっと健康で、元気な海たんでいてね・・・・。そして、一緒にいっぱい遊ぼうね。
今年は、特にいっぱい遊んでいっぱい逢えてるから、杏ママは嬉しい限りです。お友達の元気な姿見れるのって、嬉しいもんね・・・・。

りんちゃんママ~!!新しい環境に慣れるまで、大変だと思いますが、体に気をつけて、がんばってくださいね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

