

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

★二子玉の素敵カフェ★

壊してしまった天使のカートの新しい枠を買いに二子玉に行って来ました
この天使のカート なかなか手に入れるの大変で いいお値段なのに直ぐ完売しちゃうものなんです…
たまたま去年カートを買ったお店に枠だけのが1台だけあったのでラッキーでした
もちろんりんのペンダントと海ちゅらも一緒です
その後ペッパラさんでお買い物をして
河川敷の兵庫島のあたりで遊んで来ました

遊んだ後は
パパママの一杯タイム~(*^-^*)
近くのカフェへ
fc2_2014-05-30_08-27-33-099.jpg
パパのは運転手さんなのでもちろんノンアルコールビールです(笑)

fc2_2014-05-30_08-36-23-566.jpg


fc2_2014-05-31_14-01-02-241.jpg

他にもチキンとかピザとかいろいろ頼んだんだけどお写真撮り忘れ~
fc2_2014-05-30_08-38-42-981.jpg
豊洲にあるレッドブルーさんの本店でした
前はりん海連れてよく豊洲に行ってたからレッドブルーさんにもよく行ったんだけど
最近全然行ってないなー


ちゅらちゃんもお店でとっても良い子にしていられます
fc2_2014-05-31_13-24-07-030.jpg
カフェマット持って行かなかったのですが、このマットに座らせても大丈夫でした
お外の席だからかな?

まだ夜は涼しいのでお外の席の方が気持ちが良かった~
店内もワンコO.Kのゆっくりくつろげそうなソファ席もありましたよ
fc2_2014-05-31_13-23-08-863.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

海たん爆走♪りんちゃん爆食い♪

先日 パパママお休みの日
久しぶりにお台場に行こうか~
その前にチョコット城南島で遊ばせてから行こうという事になり


やっぱり久しぶりの城南島
りんちゃん

海たん

りん海城南島

可愛いお友達もいて 
お友達になったよ

2歳のチワマルちゃんです  可愛かったよ~チワマルちゃん


海たん 大喜びで大爆走
このチワマルちゃんと追いかけっこ~っていうか一方的に海が追いかけていたんだけど(笑)
海たん 早い早い~!!
この後 トイプーちゃんの男の子とも凄い追いかけこをしていたけど
海たん 早い早い!! 爆走海たんでした
純粋なトイプーちゃんよりも早く走るよ!!
早すぎてデジカメでは追いつかず…  お写真撮れなかったー
こんな時一眼レフがあればなー
ありちゃん一眼レフ持ってお嫁に行っちゃったから…手元に無いシ…   ママも買おうかな~♪

そしてお台場上陸
お台場

お台場だよ


行ってみたかったハワイアンカフェに行ってみたんだけどお店開いてなかったし…
お昼も食べてなくてお腹ペコペコだったのでまだ夕ご飯には少し早いけど焼き肉食べる事に~

ワンコO.K うしすけへ
うしすけ

今日はお肉いっぱい食べちゃお~と食べ放題に
DSCN0375.jpg
お値段高い方のコースにしたからまあまあのお肉でした~♪

サラダも食べ放題~♪
DSCN0373.jpg
何回もおかわりしちゃいました~♪

ワンコ用の焼き肉メニューがあるのを知らなくて ロースの赤みの所をりん海にも
もう りんちゃんの爆食いの凄い事!!(笑)

お肉いっぱい食べちゃいました 満足でしよ曝食いりんちゃん
頼んだロースは殆どりんちゃんが食べていました

海たんもお肉食べまちた
海たんも


お店の傍にはお台場海浜公園の大きなツリーが
お台場ツリー

このツリーいろんな色に変わって素敵なの

夜景

ツリーが赤色

うしすけの前で
うしすけの前で

デックスのハートのイルミ  ここでカップルさん達はみんなお写真撮ってもらうのに並んでたよ
DSCN0443.jpg

可愛いクマちゃんともお写真撮って
くまちゃんの前でりん海

テクテク歩いてヴィーナスフォートにも行って

可愛いXmasツリーの前でお写真撮ったり
ツリーの前でりん海

ヴィーナスフフォートのメインツリーの前でもお写真撮ったり
ヴィーナスフォートのツリー

お腹も大満足 Xmasツリーにも大満足な楽しい1日でした

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(3)

 by もかまま邦ノ助
城南島は楽しかったみたいですね。^^

もかも城南島大好きなのに
最近はあんまり走ってくれないから
少しつまんないもかママです。

これからの季節は城南島行きたいけど
寒さとの戦いになります。
とくに寒がりの私はすごい着込んで行くから
肩こりまでひどくなっちゃいます。(笑)

お台場のイルミネーションも
きれいだね。

レインボーブリッジの
景色を見るたびに
私は東京ってすごいなぁ~と
いつも感心してしまうの

私自身も遠いとこまで来てしまったなぁ~と思い
何十年まえの田舎の少女だった自分を
思い浮かべることしばしです。
いいなぁ~♪ by emiko
夜のお出掛け、いいなぁ~v-344
イルミネーションすっごくキレイv-352
我が家はみんな夜は家でまったり派で、腰が重くてi-241

ワンちゃん用の焼き肉もあるなんて、驚きです!
りんちゃん、海ちゃん、ママさんたちから美味しいお肉を
食べさせてもらって貰ってよかったね♪
きっとキャンディもウハウハしちゃうと思います^^

いつか海ちゃんが猛スピードで走っているところ見てみたいな~
ハルも小さくて軽かった頃はものすごい速さで地面すれすれを
飛ぶように走っていたんですけど、、、
海ちゃんに追いかけてもらったらもうダッシュできるかなv-355v-355
 by 杏ママ
りんちゃんママ!!先日は、福袋の件、連絡してくれてありがとうございました。嬉しかったです。
後は、あれをまた、ゲットしたいですね。←意欲満々・・・時々チェックしますが、なかなか予約始まらないですね。
最近のりんちゃん海ちゃんのブログ見ると、花柄のフリースワンピを頻繁に着てくれてるのがわかって、とっても嬉しいです。それと、ニコちゃんも・・・。(ワーイ!!)
城南島で、海ちゃん暴走・・・・。暴れたんですね・・・・。さすが、海たん。やっぱ海たんはおてんばさんじゃないとねv-10りんちゃん爆食い・・・・・。その題名になんだか、笑っちゃった~♪

お台場いいね・・・・・。イルミもキレイだったでしょう・・・?我家は、なかなか行く機会がなくて・・・。うしすけさんで、焼肉、りんちゃんママいっぱい食べた・・・・?焼肉美味しいよね♪食べたくなっちゃったv-10

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

りんちゃんちの夏休み☆ひまわり畑編☆

夏休み 数年前から行ってみたかった世田谷のひまわり畑へやっと行って来ました
去年も一昨年も行きたかったのに行けなかったひまわり畑‥

ひまわり大好き 
ひまちゃん800

ひまわり畑 住宅街の中にあるんでビックリ!!
ひまわり畑

himawari.jpg

ひまわり畑の中で


ひまわり娘達(笑)
りん海とひまわり


海の名前を決める時 ひまわりっていう名前も候補にあがったのね
7月25日の真夏にパパとママの子になって 元気いっぱい\(^o^)/ヤンチャ娘で(笑)
お花だったらひまわりがピッタリの子だなって思ったの(笑)

大好きなひまわりに囲まれてとっても嬉しかったリんちゃんママでした
でも 暑かったからリんちゃん海ちゃんはちと可哀そうだったかな‥


この後久しぶりに町田のソッリーゾさんにランチに行ってきたよ

パパ大好きオムライス
P1070498.jpg

P1070499.jpg

P1070504.jpg

前菜
P1070492.jpg

パスタ
P1070502.jpg

フォカッチャ
P1070500.jpg

みーんなとっても美味しかった~

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(7)

びっくり~ by emiko
ひまわりが笑ってる~!!
種の部分を抜いているのかしら?
思わずニコッと微笑んでしまいますね^^

海ちゃん、お会いしたことはないけどイメージ的に
キラキラ快活なひまわりがぴったり♪な気がします。
一面のひまわりの中、りんちゃん海ちゃんの可愛さも負けてませんね!!!

ソッリーゾさんは我が家もよくグランベリーの帰りに寄るのですが
このところ暑くてご無沙汰です^^;
ちらっと見えるワンやん用のチキンロール、ハル&キャンたちの
大好物なんですよ~♪

前ブログのコメントで、杏ちゃん3姉妹さんに素敵にご紹介してくださって…
一人照れてます^^
早速お邪魔してみますね!
 by もかまま
わぁ~すごい!
世田谷にこんなひまわりいっぱいの畑があるなって
知らなかったぁ~
見事だね^^

世田谷区って住宅街の中に
けっこうな広さで畑があったりするんだよね
うちの近所の農家さんでは
毎週、畑で作った野菜を朝だけ直売してるの
よくある「この箱にお金いれてください」って
野菜売ってるのじゃなくて、

作ってる方ご本人みずからね、
結構な量でじゃがいもや
きゅうり、トマト、なす、とか100円で売ってくれるから
朝から近所の人が買いに来てるんだよね~

オムライスおいしそうだよね
私も食べたい^^
 by てんてんまま
わ~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ひまわり大好き(^O^☆♪
こんな都会でもあるんですね
癒されるわ(^ ^)
りんちゃん&海ちゃんも元気そう♪
やっと涼しくなりそうですね(^。^)
秋は、元気に運動しなきゃσ(^_^;)
洗足池散歩するのだ‼
 by ちゃんこ
向日葵~ニコちゃんのお顔してる!
素敵なひまわり畑だねぇ~
ひまわりは、海ちゃんもそうかも知れないけど、
まるで、りんちゃんママさんソノモノみたいだ!
何時も、明るくって元気な存在

ソッリーゾさん、此処の所行っていないわぁ~
美味しそうなトロトロオムライス。
\(~o~)/りんちゃんパパさん又オムライスだ
大好きなんだね~

今度、町田に行く時は寄ってみようかな?!
 by 杏ママ
りんちゃんママ~!!私も大好きなひまわり畑、今年も行ってきたよ・・・。私もひまわり大好き!!海ちゃん、ひまわりって名前の候補もあったんだね・・・。それも似合ったね。元気なかわいい海ちゃんにピッタリだよ。

ソリーソさん、全然行ってない・・・・。トロトロオムライス見たら、食べたくなっちゃった・・・。

遅ればせながら、あの日の(笑)楽しい夜遊びアップしました~!!まとめてアップ(総集編みたくなっちゃった・・・)したので、ちょこっとです。夏、終わっちゃったし・・・・汗。テヘヘ。
 by リんちゃんママ
emikoさんへ

お返事とっても遅くなってごめんなさい<(_ _)>
そうなんです! 種を抜いて二コちゃんひまわりちゃんにしているみたいですね
お顔のあるひまわりちゃんを何本か発見しました(#^.^#)
念願だったひまわり畑にやっと行く事が出来て…
嬉しかったです♪

海は羽田に着いて初めてご対面した時から元気いっぱいでニコニコしててひまわり娘のような子でした(笑)
女の子っぽい名前を考えていたんですが、全然あいそうもなくて…(笑)
新たに ひまわり、海、ティダが候補にあがり海になったんですよ(笑)

ソッリーゾさん 久しぶりに行ってきました
この日 A-1さんに行ったのでソッリーゾさんでのランチにしたんです
ワンコのチキンロール ハルくんもキャンちゃんも大好きなんですね!
リん海もここに行くと必ず食べるんですよ~♪
いつかソッリーゾさんでご一緒したいですね!

杏ママのところも同じマルプーとシープーが居るのでハルくんキャンちゃんの所に遊びに行かれたみたいです
杏ママもとっても素敵な方なんで、是非お友達になってくださいね(*^。^*)
 by リんちゃんママ
もかちゃんままへ

お返事遅くなってごめんね<(_ _)>っていつもの事だけど(笑)

凄いでしょ!! 近場にこんなひまわり畑があるなんてね~♪
20000本あったみたいだよ
前からここの事は知ってたんだけど、なかなか行けなくてね
やっと見に行けて感動でした\(^o^)/
世田谷ってまだまだ畑やってる方とか結構いるみたいだね
新鮮お野菜が安く買えるのはいいよね
家の方にはないなー…
昔住んでた新百合ヶ丘の方には、無人の直売所がけっこうあったんだけどね

ここのオムライス 卵がみごとでしょ~♪
美味しいよ!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

A-ワン F2マルプー誕生

先日とっても久しぶりにミックス犬専門店A-ワンさんに行ってきました
7月の末頃A-ワンさんの店長さんからブログにコメントがあり
とうとうマルプーちゃんのF2ちゃんが誕生したという連絡を頂きました
6月19日産まれ  やっとお披露目出来るという事でお店にデビューしました
ずっと思い描いていたマルプーとマルプーの子供F2マルプー  どんな感じなのか見たくて見たくて
早速行ってきました
私の仕事がお休みの日は丁度パパが仕事で‥初めて電車に乗って一人で行ってきましたよ

居ました居ました~  ママと一緒に元気いっぱい\(^o^)/
F2マルプー達

F2マルプー達2
女の子3わん 男の子1わんの4匹兄妹です


まずパパとママの紹介です

パパ ダイゴくん  かなり濃いレッドのマルプーくんです
パパ  だいごくん

ママ ベッキーちゃん ベッキーというお名前がピッタリな感じのとっても可愛いママです
ママ ベッキーちゃん
我が家の海とお目目の感じが良く似ています 

女の子ちゃん1
F2マルプーちゃん

女の子ちゃん2
F2マルプーちゃん2

女の子ちゃん3
F2マルプーちゃん3

男の子くん
F2マルプーくん
この子はかなり大き目の子でこの時もう1キロあるようでした

F2だよ

F2ちゃん

F2ちゃん3

ママのオッパイ制限、食事制限など全然していないので、みんな少し大き目だそうです
ブリーダーさんは高く売る為になるべく小さく抑える為、パピーの頃からオッパイ制限や食事制限をしている事が多いらしいのです
大きさよりも健康で丈夫な子が一番だと思うのですがね!!
みーんな元気で可愛いマルプーF2ちゃん達でした
この子達が大きくなった時の姿を見てみたいな~




(A-ワンさんのH.Pよりお借りしました)


海たん
今回 リんちゃんママの運命の子との出会いは無かったけれど‥
海を見つけた時のような運命の子との出会い 楽しみです


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

8月14日追記
11日から夏休みだったママ
今日 パパと一緒にリん海連れて又またA-ワンに行ってきました
F2マルプーちゃん達に会いに

あれから20日位経っているので、さぞかし大きくなっただろうな?と思って行ってきました
ところがそんなに大きくなってないのです
ママのオッパイを飲まなくなって、もうカリカリご飯を食べているのですが、かえって身体が締まって大きさ的には全然変わらない感じなんですよ もうビックリ!!
前回はこの月日にしてはかなり大き目の子達のようだったのに‥
お顔は前回見た時よりもみんなもっととっても可愛くなっていました
今日はお写真は1枚も撮らなかったのですが‥
女の子1ワンはもう飼い主さんも決まっていて、独り立ちする練習をしていました
みんな元気いっぱい\(^o^)/ やっぱりマルプーは可愛いな~

そうそう パパのダイゴくん サマーカットしてとってもスッキリしていました
凄く小さい子でビックリ!!
前回会った時は上のお写真の感じだったので、小さいのが全然分からなかったのですが多分2、5キロもないんじゃあないのかなー

コメントを見る(12)

 by 杏ママ
昨日は、楽しい時間をありがとうございました♪
楽しかったですね。
夜遊び、やっぱ、好きです(笑)テヘヘ。

この子たちが、話していた子たちなんだね・・・。
やっぱり実際行ってみてみたくなるよね・・・。大好きなマルプーの子たちだから、なおさら・・・。
成長した姿を、見てみたいな。大きくなりそうだね・・・・。

 by emiko
みんなコロコロしていてかわいい♪
将来どんなお顔になるのでしょうね。
みんな運命のお家に導かれて幸せになれるといいですね!
パパさんのダイゴくんが何気ハルに似てます^^

運命の子って、何か特別感じるものがありますよね!
出会うタイミングもあるし。
うちのハル&キャンも運命の子だと思ってます。

海ちゃんの次にビビッと感じる運命の子と
出会える日が楽しみですね♪
 by もかまま
一度は覗いてみたい
A-ワンさんです。
可愛い子がいっぱいね、マルプーのF2かぁ~
そのういちマルプーという新しい犬種として
確率されたりしてね~
ミックスの中でもやっぱ一番人気なんだね~

たまに思うんだよね
やっぱ「もか」1回くらい交配させて
赤ちゃん産ませたかったなぁ~って
それより
やっぱりんちゃん家
りんちゃん、海ちゃんに続く3姉妹考えてるのかな^^
 by t-nana
わーん、かわいい~♪
マルプー×マルプーはF2って言うんですか?
ミックス×ミックスがF2なのかな???
ミックス同士だとどんな風にでるかわからないっていうけど、
マルプー同士だと、みんなかわいいマルプーちゃんですねー(^^ゞ
このお母さん、なんだかニナに似てません?
ミックスだから子供を産ませることは全く考えてなかったけど、
かわいい子が生まれるんですねー
避妊手術迷っちゃうわー(^^ゞ
 by モカママ
ちとご無沙汰でした^^
ブルメリア綺麗なのも見てたんだけどねw

マルプーちゃんどの仔も個性があってかわゆいね~。

あのねぜんぜん関係ない話なんだけどもさ
モカとココア
現在皮膚病中なのフロントラインでやっぱり二人して副作用で背中の毛だけモカは真っ黒
ここあは茶色になっちゃった・・・・
もう治らないらしいの(涙)皮膚がんになったらどうしよ~(犬に皮膚がんがあるかは知らんのだけど)
背中にリンパみたいなのがあるらしくて、毛穴からそれに乗ったんじゃないかって言われたんだけど
二人同時にはびびったよ~~。一緒に生活してると体質まで似てきちゃうのかな~

もううちの仔は犬にはいいって言われている
フロントラインも使えないし
モカはワクチンも怖いしどうしよ~って感じで悩んでる母ちゃんの愚痴をかきますたwww
杏ママさんへ by リんちゃんママ
先日は楽しい時間をありがとうございました<m(__)m>
本当に楽しかったネ!!
やっぱり夜遊びは楽しい~♪(笑)

そうなの! 先日又見に行ってきたんだけど身体はあんまり大きくなってなくてお顔は凄く可愛くなってた~(笑)
やぅぱりマルプーちゃんは可愛い❤
欲しい~❤
emikoさんへ by リんちゃんママ
コロコロ元気いっぱい\(^o^)/みんな凄く可愛いの❤
本当にみんな優しいパパママのいるお家に行けたらいいな!

ダイゴくんは毛がかなりクリクリで、プードルちゃんが強く出ている感じです
お目目の感じがハルくんと良く似ているのかな
ベッキーちゃんは海とよく似ている感じです
海よりマズルが少し長いかな?

運命の子ってありますよね
何がなんでもこの子っていう
3ワン目 欲しいのですが、いろいろ考えちゃうとなかなか突入できなくて(笑)
でもきっと何が何でもこの子!って言う子と出会ったらいっちゃうと思います(笑)
もかちゃんままへ by リんちゃんママ
昨日はありがとうございました<m(__)m>
楽しかったね~♪
花火 超綺麗だったね~♪

A-ワン 可愛い子が沢山居るよ~❤
是非1度見に行ってみてね ちと遠いけどね
F2マルプー 凄いでしょ
マルプーとトイプーでもなくて、マルプーとマルチーズじゃあないんだよ
マルプーとマルプー 本当のマルプーになる(笑)
まだまだF3とかF4とかもっとその先にいかないとマルプーという犬種は確立されないけどね

うんうん 確かにね 1度は可愛い我が娘の子見たかったよね
私も海に赤ちゃん産ませたかったよ
このベッキーちゃんが海とよく似ているから、余計この子達が気になるの(笑)
 by ちゃんこ
すっかり、ご訪問が(汗)遅くなっちゃってゴメンナサイ

先日は楽しい時間をありがとう~ござりました
すっかり・・・深夜まで(笑)お付き合いありがとう~
パパさんゴメンナサイ(飲んだくれを許してください)
↑杏ママさんと同じ!夜遊びは楽しいね~~~

ようやく、重い腰を上げ、あの時のブログもアップし、皆の所にも遊びに来れました
でも、あの時のお話は一番乗りだね~~~(^^)v
イエィ~~~やったぁー

この前話していたF2のマルプーちゃんだね
可愛い~~ 実際生で見たら堪らないかも。。。
りんちゃんファミリーが3姉妹になるのは何時かなぁー??
楽しみですよ❤
t-nanaさんへ by リんちゃんママ
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

みんな可愛いでしょ~❤
F2っていうのは、同じ掛け合わせのハーフちゃん同士を掛け合わせて出来た子供の事なの
マルプー×マルプーとかチワマル×チワマルとかね
その子供と又他の同じF2とを掛け合わせた子供がF3とか言うのよ
コッカプーなんかはかなり歴史のあるハーフ犬だから、今F6位までいるんじゃあないかって言われてるみたい
そのうちコッカプーは純血種として確立されるんじゃあないかって言われてるみたいだよ
マルプーもそうなったら凄いよね!

うんうん ベッキーちゃん 二ナちゃんとも似てるかも
海とよく似た感じのお顔なんだよね
海よりマズルの感じは少し長いけどね

今になると私も海にイケメンのマルプーくんと結婚させて赤ちゃん産ませたかったなー‥
でも 初めはやっぱり赤ちゃん産ませるなんて全然考えてなく、病気予防の事しか考えてなかったんだよね‥
あの頃はマルプー自体もそんなに居なかったし‥
掛け合わせるんだったら、マルチーズかトイプードルだよなって感じだった‥
それに素人がブリードすべきではないと思っていたしね‥

二ナちゃん 赤ちゃん産ませないなら早めに避妊した方が病気予防の為には良いと思うよ
良く考えて後悔しないようにね

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

電車に乗る練習だよ☆

先日 ママのお休みの日 りんちゃんのトリミングでした
リん海と一緒に自転車でサロンに
いつもりんちゃんは自転車の前カゴに籠バックを入れてその中に
海たんはスリングの中です

りんちゃんをサロンに預けて 海とママはスリングの中に海を入れて、メッシュの袋?のくちを閉めて電車に乗る練習をしに行ってきました
いつも 何処に行くにもパパさんの車移動の我が家の娘達
でも 電車バスに乗せなくちゃあならない事もあるかも!  で海子さんの練習です(笑)

りんちゃんのサロンのある駅から1つ乗換もして田園調布に
本当はもっと遠くまで行こうかと思っていたのですが、初日なのでこの位で

海たん 一声も発せず ずっとおとなしく良い子にしていました~
これからは電車に乗ってお出かけも出来るネ!

田園茶房でママはランチ  
りんおねえちゃんが居ないで海たんひとりだけでカフェに入るなんてめったに無い事だね~
田園茶房で海たん

ママはハンバーグをいただきました  海たんはオヤツだけ(笑)
P1000233.jpg

何と 田園茶房で以前にお会いした事のあるマルプーくんとバッタリ!
もう3年以上も前に城南島でお会いして、お話させて頂き一緒にお写真も撮ったラウルくんでした

海たん2歳になる少し前の4月のお写真  城南島でラウルくんとお会いした時のものです
ラウルくんと城南島で
この時ラウルくんが7キロあると聞いてビックリ! マルプーちゃんでも大きさいろいろなんだなーと思った日でした

3年前に1度だけお会いしたワンちゃんと又会えるなんて…  とっても嬉しくて感動でした

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(6)

No title by 杏ママ
↓の沖縄料理、超、気になります。沖縄料理って美味しいよね♪

電車の練習・・・したんですね。海ちゃん、いい子だったみたいで、第一歩成功ですね。
私も、一時期、パパの車を頼らずに電車でフットワーク軽くして、わんこ友達と出かけていましたが。。。楽しかったです。李は、やっぱり、移動には向いてる子で、楽でした。しかも、コロコロで、移動だったので、肩こり首こり症の私でも、楽に移動ができましたよ。
ただ、スリングとか、キャリーバックでの移動は、長距離は自分が、こたえますね・・・・(汗)
おもいっきり、肩凝り首こりひどくなります。
超距離ならば、コロコロおすすめでーす♪
No title by もかまま
海ちゃんいい子で電車乗れたんだね~
エライ、エライ
りんちゃん海ちゃん
カフェ慣れしてて、お利口にしてられるから
基本、おでかけが上手なんだよね~

もかはおでかけバッグ出すと
イコール一緒に連れて行ってもらえると分かるから
出かける前から玄関に置いたバッグの中に入って
大人しくまってます。(笑)

クレイジーブーのお洋服超可愛いんですけど~v-344
冬の福袋の時は是非教えてね~
私もゲットしたーいv-411
杏ママさんへ by リんちゃんママ
ワンコO.Kの沖縄料理のお店 パパの為に捜しました~(笑)
沖縄そばの出汁は美味しかったです
代々木上原だから代々木公園に行った時しか行けませんが…

海たん ちゃんとしたキャリーバッグに入れてなら電車バスに乗せた事が数回あるんですが、スリングに入れてメッシュの口を閉めていられるかが課題でした
でも大丈夫だったので嬉しかった~♪
5歳になった今でもヤンチャ娘ですから無理だろうなと思っていたんですがね(笑)

コロコロは持ってないので入れた事がありませんが、ガタガタしないんでしょうか?
でも確かにママ達の首肩にはいいですよね!!
もかちゃんままへ by リんちゃんママ
そうなの~スリングのメッシュの口をしめたけど大丈夫だった~♪
海はキャリ‐バッグに入れても乗り出しておとなしく入って居ない子だから心配だったんだけどね…
もかちゅんはおりこうさんで入ってて慣れているよね!
羨ましい~♪

クレージーブーの福袋 良かったよ~♪
超可愛いのばっかりだったv-10
冬の時は連絡するからもかちゃんままも頑張ってゲットしてね!!
No title by モカママ
海子たん電車に乗っても大丈夫そうだよ
賢いからその場でちゃんと対応できるよね~~^^

最後の写真左側海子???
大人しそうに写ってておもろいぞww
モカくんママへ by リんちゃんママ
今日は仕事お休みだよ~♪
電車の練習して来たよ!
スリングに入れて電車に乗った事はなかったからね
箱形のちゃんとしたキャリーバッグでは何度かあるんだけどね
メッシュの口を閉めたらダメだと思ってたから、大丈夫だったんで嬉しかった~♪
うんうん 海子は結構空気読める子だからね(笑)

そうだよ!! 2歳前の海子だよ この頃は今より全然細かったかも
耳の毛も長くて おとなしめな子に見えるよね(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

