

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆海の弟 マルプーレオくん☆

久しぶりに海の弟 レオたんと会ってきたよ
レオたん 相変わらず小さくて可愛かった?

2.1キロ位かな?
レオ


レオ


レオたん 赤ちゃんの時  可愛い?ねレオパピー


もうずっと神戸マルプー兄弟会もしてないけれど‥
兄弟姉妹達 みんな元気かな 城南島での兄弟会の様子 暖かくなったら又またみんなで集まりたいナ!!

兄弟達
   シフォンくん レオくん・プーちゃん 海・まるくん
 
            
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(2)

 by 杏ママ
久しぶりに見たレオくん。
あいかわらず小さくて可愛いね・・・。
気のせいか、耳の毛が伸びたのかな・・・?女の子っぽく見えるのは、私だけかな・・・?
また、マルプー会でレオくんに逢いたいなぁ・・・。
また、小梅と、遊んでくれるかな・・・。笑

兄弟会も、素敵なイベントだもんね・・・。
また、久々逢えるといいですね・・・。海たんの、兄弟の成長を見れる、嬉しい時間だもんね・・・。
杏ママさんへ by りんちゃんママ
やっと渡してきましたレオくんママ とっても喜んでくれて良かったです
ありがとうございましたm(__)m

ウンウン レオたんのお耳長くなってました
確かに女の子っぽかったかも(笑)
って言うか今回会って思ったのはレオたん海に似てきたなーって思ったの
何か今までで一番海に似てた
もっとも大きさは違うんだけどね(笑)

最近兄弟会全然してなかったから…
又春になったらみんなで集まりたいな
春のマルプー会も楽しみだね
今年は一泊で行けたら良いな~


コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

♪シフォンくんにお姉ちゃんが出来たよ♪

久しぶりの海の兄弟ちゃんの事です
海の1歳下の弟シフォンくんに可愛いお姉ちゃんが出来ました


      海の弟 シフォンくん            マルプー るるあちゃん
シフォンくんとるるあちゃん2

るるあちゃんは8歳の女の子です
CATNAPさんに保護され
預かりママさん サラママさんのお家で愛情を沢山注いで頂いて、シフォンくんのお家の子になりました
るるあちゃん
るるあちゃん
こんなに笑顔の可愛い素敵な女の子ですよ
(サラママさんのお写真をお借りしています)


一番心配だったシフォンくんはるるあお姉ちゃんが大好きで、お姉ちゃんの傍にいつも居たがるそうです
良かった!! 
シフォンくんママさんから相談を受けていたりんちゃんママもとっても安心しました
シフォンくん 本当のお姉ちゃんの海とは一緒に暮らす事は出来ないけれど、優しいるるあお姉ちゃんと仲良く、幸せでいてネ<br />
そして るるあちゃん 今までの分もパパママにいっぱい甘えて いっぱいいっぱい幸せになってネ!!


シフォンくんママさんと近いうちにお会いしましょうねとお話しているので、生るるあちゃんとお会いしたら
又また可愛いるるあちゃんを沢山ご紹介したいと思っています



                      にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメントを見る(10)

 by ちこ
こんばんは☆

るるあちゃん わたあめみたいでかわいいですね☆
初めはそうじゃなかったようですね
サラママさんのブログも拝見しました
いろいろ考えさせられますがここでは
「おめでとう!」と言いたいです^^

すごくすっごく遅くなっちゃいましたが^^;
りんちゃん お誕生日おめでとうございます!!
目に見えて老いていくのも捉え方次第ですよ、うん。
それだけの時間を共にしているのだから
愛しくて感謝感謝ですね(^^)v
いつまでも元気でママさんのそばにいて
私にもそのストーリー聞かせてくださいね♪
 by シフォンママ
りんちゃんママさん、こんばんは。
るるあをのせていただいて、嬉しいです(*^_^*) るるあちゃん、すっかり落ち着きましたよ。まだ、2カ月くらいしかいなんて、信じられません。赤ちゃんの時から傍にいるような錯覚が(^v^)

昨日、シフォンと一緒にトリミングに行ってきました。
また、写真送りますね。

りんちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます。
りんちゃんのお家は我が家より1歳ずつお姉さんなのですね。我が家は8歳2歳です。
お友達の獣医さんが、子犬はかわいいけれど、味のある中年犬(失礼笑)の方が愛おしい、と言っていました。
犬にも歴史あり、ですよね。
りんちゃんママさんご一家の愛情につつまれて、りんちゃんは素敵な犬生を送っていますね。

また、ゆっくりお話したいです。





 by モカママ
保護犬とは思えないよねー
最初に連れて来た時と家庭で慣れさせる為に生活するとわんこの顔も思いっきり変わるんだよねー。

私も保護犬の面倒みたいけど・・・
きっと手放す時、駄目だ・・・情が移り易いタイプだから引き渡せなくなりそう。
ちこさんへ by りんちゃんママ
るるあちゃん 可愛いでしょv-344
いろいろ大変だったるるあちゃん 本当に幸せになってもらいたいです
そして預かりママさんをしていたサラママさんもるるあちゃんを迎えたシフォンくんママも本当に素晴らしいと思います
尊敬の気持ちでいっぱいです
どのワンコもみんな可愛がられて幸せになってもらいたいですよね‥

りんにお祝いのお言葉 ありがとうございます<(_ _)>
りんもとうとう9歳になってしまいました
りんと一緒に過ごしてきた6年間
とっても大きなものですよね
これからもりんが元気で幸せでいてくれるように一緒に歩んでいきたいです
これからも仲良くしてくださいねv-290
シフォンくんママへ by りんちゃんママ
やっとるるあちゃんをご紹介する事が出来ました
遅くなっちゃってごめんなさい
るるあちゃん 大分慣れたようで良かったですねv-290
ママさんが錯覚してしまう程シフォンくん家になじんでいるという事ですよね
可愛いお写真お待ちしておりますv-291
そして るるあちゃんとお会い出来るの楽しみにしております 
近いうちにメールさせて頂きますね

りんにお祝いのお言葉ありがとうございます<(_ _)>
りんも9歳になってしまいました
でもまだ9歳 これからも元気で幸せなりんちゃんでいてくれるように一杯愛して大切にしていきます
確かに我が家とシフォンくんところは1歳違いどうしですね(笑)
これからるるあちゃんもきっとシフォンくんからの刺激も沢山受けると思いますよ
きっと若返ってヤンチャ娘になるかも~(笑)
最近のりんはなかなかのヤンチャ娘なんですよ(笑)

本当に近いうちにお会いしましょうねv-290
楽しみにしております
モカくんママへ by りんちゃんママ
るるあちゃん 可愛いでしょ
確かに最初保護された時とは全然違うよね
るるあちゃんもサラママさんのブログで見たけれど今と同じ子だとは思えない位違うもの‥
いっぱい愛情をかけてもらうとピカピカの子に変わるんだよね
外見も中身も

私も少しでも役にたちたくて預かりママさんとか考えた事あったけど私には無理だと思った
預かった子みんな家の子にしちゃうタイプだもん
絶対手放せなくなっちゃうの分かってるから無理だ‥
本当に預かりママさんされてる方は素晴らしいと思うよ!
尊敬しちゃう
サラママさんもるるあちゃんとのお別れがかなり辛かった見たい‥
元気になったかなー‥
 by hana
るるあちゃん 優しい方に保護されて、素敵なお家の家族になったのですね。
先住犬のシフォン君とも問題無く仲良くなれて、本当に良かった。
保護されるまでの事情は分りませんが、色々辛い思いをしたかもしれない分
これから沢山幸せになって欲しいですね☆

hanaさんへ by りんちゃんママ
コメントありがとうございます<(_ _)>
るるあちゃん 8歳になるまでお外でのお散歩もした事がないような子だったみたいです‥v-292
でも 預かりママさんのサラママさんの沢山の愛情でお外でお散歩も出来る子になりました
るるあちゃんの犬生はこれから!
シフォンくんママがこれからはいっぱい大切に愛してゆくと思いますv-290
今までの分以上に幸せになって貰いたいです!!

せっかく生まれてきたのに 幸せじゃあない子が沢山いるんですよね‥
せめて 自分のお家の子は大切に育てていきたいですね!!
 by もかまま邦ノ助
こんばんは!
先日はメールありがとうございます。^^
るるあちゃん可愛いね~
シフォンくんもすごい可愛いv-411
サラママさんの預かり日記も読みました。
すごーく愛情もって、
るるあちゃんを保護されているのがわかりました。
よかったね。
るるあちゃん
サラママさんからシフォンくんママさんへと
愛情いっぱ受け継いでくださる場所が見つかって
本当によかったね。^^
もかちゃんママへ by りんちゃんママ
いえいえ パパさんのブログでビスキーハウスに行かれた事が分かったのでメールしました(笑)
楽しかったようで良かった!

るるあちゃん 可愛いでしょ
同じマルプーでもシフォンくんや海とはまた違った感じなの
お顔はプードル寄りだよね
でも体系はマルチーズ寄りみたい
海やシフォンくんと反対なんだよね~(笑)
近いうちに生るるあちゃんとお会い出来ると思うので楽しみですv-290

サラママさんのブログも読んでいただいたんですねv-290
預かりママさんも大変だよね
手放す時はかなり辛いみたいで‥
サラママさんの事が心配だったよ‥
私には無理だなって思った‥

るるあちゃん これからいっぱい幸せであってほしいですv-238

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

