

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ちゅらちゃん☆お家の子記念日☆

本日8月26日はちゅらのセカンドバースデーです
ちゅっちゃんパパとママの子になって1年経ちました~
もう1年経ったなんて…
何だかとっても早かったー…
いろいろあって… 
可愛い可愛いりんちゃんがお星様になっちゃったし…

去年の今日 千葉のポー太郎さんの所にちゅらをお迎えに行ったんだね
あの日はりんちゃんも元気で一緒に行ったなー

りん海うみほたるで小

うみほたるで2小

1年前のちゅらちゃん  パパとママの子になった日
可愛いちゅらちゃん小


そして1年後のちゅらちゃ~ん
NCM_3773.jpg

ちゅらちゃんです
ちゅらちゃん とっても白くなったねー
お顔はもろマルちゃんだけど 毛質はクリクリでトイプーちゃん
小さくて2キロちょっとしかないけど 元気いっぱい 
見かけと違って凄い負けず嫌いで、よその子と吠えあいになっても絶対引かない気の強い子になりました(笑)

大好きな海ねえたんと一緒に初めての浴衣姿で
NCM_3871.jpg
海ねえたんと仲良くね!生意気ばかり言ってると海ねえたんに嫌われちゃうよ(笑)



仲良しのお友達も沢山出来たね
みんなと
   
ちゃんこさん家のももかちゃんと一緒に
10377247_513901035422936_8728604345490257943_n.jpg
これからも仲良くしてね

ちゅっちゃん これからもずっとずっと元気で毎日パパママ海ねえたんと一緒だよ
大切に育てていくからね
パパとママの子になってくれてありがとう


先ほど仲良しのちゃんこさんが作って送ってくださいました~
ちゅらちゃん いぬのきもち の表紙をかざっています
1409050710446.jpg




にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(5)

 by junp
お久しぶりです。junpです。覚えていらっしゃるでしょうか・・・
ご無沙汰すぎますよね^^;

記念日おめでとうございます!
1年ですか・・・あっという間ですね。
たくさんたくさん可愛がってもらって、幸せですね☆

ママさんパパさんと偶然城南島でお会いしてから早7年か8年くらい経ったと思います。
本当時の経つのは早いです。
ゆっくりゆっくり時間が過ぎていってほしいものです。
お久しぶりです by emiko
すっかりご無沙汰している間に、ちゅらちゃんすっかり素敵なレディになりましたねv-10
ウエディングドレス姿、すっごく可愛いです♪
雑誌の表紙を飾るなんてe-420
自慢の娘ですね!
ウエディングドレスの製作者さん、ちゃんこさんなんですね…すごくお上手でびっくりです!!

かいりくんのお誕生おめでとうございますi-194
ママさんとパパさん、幸せいっぱいでとろけそうなお顔ですね!
 by 杏ママ
ちゅらちゃーん!!
うちのこ記念日おめでとう!!

お迎えに行って、はや、もう1年たつんだね・・・・ほんと、早い。お迎えにいったとき、りんちゃん、カートの中で、笑顔に見えるよ・・・・。

段々、ちゅらちゃんの成長を生で見て、ほんと、どんどんべっぴんさんになるちゅらちゃん・・・ママが、親ばかになっちゃう気持ちわかるよ・・・・。笑

前にあった、茶色の毛もほとんど真っ白になってきたもんね・・・・。

かわいいちゅらちゃん、これからも、素敵な毎日をパパとママと送ってね。
 by もかまま邦の助
ちゅらちゃん
うちの子記念日おめでとう!!

すっかりレディになったね(*^。^*)
とっても可愛いちゃらちゃんだけど
私は知ってるのだ
なかなかの強気でドッグランを爆走する
お転婆さんでもあることを(笑)

ウエデイングドレス姿のちゅらちゃんもとっても可愛いよ
毛の色が白くなってマルチーズっぽくなってるのも
私好みv-411
また会えるのを楽しみにしてます。
追伸です by emiko
すみません…
今読み直して、最初に書いたはずの文が消えていたことに気付きましたv-436v-356

あらためて。。
ちゅらちゃん、おうちの子記念日おめでとうございますe-313
優しいママさんパパさんのいる素敵なお家に迎えられて
幸せいっぱいねe-415
これからもたくさん可愛がってもらって楽しい時間をすごしてね!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お久しぶりで~す♪

皆様~  とってもとってもお久しぶりです
毎日暑い日々が続いていますが、お元気でお過ごしでしょうか?

6月7月8月と とっても忙しい毎日でした
仕事で新しいお店のオープンの為の研修やら視察やら そして新店オープン

長男一家の引越し  家から徒歩10分位の所ですが(笑)

極めつけは我が家の人間の娘の出産  ありちゃんママになりました
里帰り出産のため 赤ちゃんと2ヶ月弱も我が家に滞在するので、お部屋のリフォームの工事やら新しいエアコンの設置工事やら…
同じ時期にみんな重なり…
バタバタ バタバタ 超忙しい毎日でした
新店オープンしたばかりなのに2週間程ありちゃんと赤ちゃんのお世話の為に仕事を休ませてもらい、と言っても5日に1日はお店に出ていましたが


ブログの更新も出来ず…(泣)

7月9日 無事に男の子が産まれ
我が家の末っ子ちゅらちゃんもお姉ちゃんになりました~♪

名前は櫂理(かいり)
NCM_3736 - コピー

ありちゃんの嬉しそうなお顔
ありちゃん一家

我が家のパパさんも授乳中(笑)
パパ授乳中

8月17日 やっとやっと自分のお家に帰ってくれたので
久しぶりの静かな日々が戻ってきました~(笑)
長男ゆうま一家も居なくなり、やっとやっとパパさんとりん海ちゅらとの夢に見た生活です
 ってまだ次男のこうちゃんが居たんだった~

そんなこんなで 我が家みんな元気です


忙しいなかでも
今年もクレージーブーのサマーパックをゲットし
クレージーブーのお洋服
海ちゅらお揃いで可愛いワンピーが2枚も入っていました~
欲しかったワンピーなのでメチャクチャ嬉しい~



8月15日には去年同様 静岡の三島大社のお祭りにも行って、久しぶりに仲良しのワン友さんたちと遊んで来ました
お祭りで海ちゅら



何と ちゅらちゃんはウエディングドレスまで着てしまいました
10620581_513906902089016_3258502482356333022_n.jpg


ちゅらウェディングドレスで

ちゅらちゃんの
仲良しのお友達 ちゃんこさんが作ったウエディングドレスです
凄いでしょ~

また ぼちぼちブログの方も頑張ってアップする時間もとれるようになると思うので
皆様~またまた宜しくお願い致します



にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お家の海ちゅら

ある日の海ちゅら

海たんなのか?ちゅらちゃんなのか?
DSC_0644.jpg


海ねえたんがオモチャで遊んでいると ちゅらちゃんも欲しがります
DSC_0650.jpg
ねえたんいいな~ちゅらもあちょびたいよ~


海たんはお手手で押さえています(笑)
DSC_0654.jpg
ママ~ ねえたんがかちてくれないでしと訴えるちゅちゅでした

海たんなのか?ちゅらちゃんなのか?
DSC_0663.jpg
ふたりそっくりで間違えちゃうよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(3)

 by おでこちゃん
先日は、コメントをありがとうございますm(_ _)m

実は、りんちゃんの記事、拝見しておりました。涙がでました…。
ワンコは、家族。
こんなに悲しい事があるなんて…。と私も以前に経験した事があります。
悲しむだけ悲しんで、ある時ふと、かわいいあの子との思い出の最後が、悲しみなのは、あの子に申し訳ない。と思うようになりました。
もう、かれこれ20年以上も前に亡くなった子ですが、今だに思い出して、会いたくてたまらなくなることがあります。
でも、そんな時は泣いている私の顔を今いる3匹が覗き込んでいるのですが、きっと亡くなったあの子も一緒に覗き込んでいるんだな…。なんて思うんです。
りんちゃんはママ思いの優しい子。
きっと、ママさんにいつも笑っていて欲しいと思います。
でも、たまらなく会いたい時は、きっとりんちゃんがそばにいる時…
そんな風に思えました。
ママさん、りんちゃんはとっても幸せだったと思いますよ!

 by モカママ
一番下の写真はちゅらちゃん?
いっこまえのブログがりんちゃんママの心の叫び?
思い出すよね~
逢いたいよね~

でもずっとその気持ちのままでいいと思うよ
忘れることなんか出来ないから
ずっと逢いたいままで
いつか私達がりんちゃんのとこに行った時
逢えたらいいよねー
私も逢いたい

PS
無事
退院しますた
ご心配かけてほんと申し訳ない
ありがとう
元気?してます
遊んでね
 by もかまま邦の助
海ちゃんとちゅらちゃん似てる(笑)
遊び相手がいるっていいね~
わんこたちのやりとりが見れるもんね。

海ちゃんは面白い(笑)
ちゅらちゃんは超元気v-411


りんちゃんに
会いたい気持ちすごくわかる・・・
ふとしたときに
感情の波が押し寄せるときがあるよね
泣いて泣いて泣いて
りんちゃんとの思いでを心で抱きしめてください。
いっぱい泣いてもいいんだよ。
ゆっくり元気になってね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆りんちゃん 会いたいよー☆

りんー  今 どこにいるの?
ママは寂しいよー
会いたいよー
りんちゃん抱っこしたいよー

りんちゃん ママの子になって幸せだった?
海が来て嫌じゃなかった?
ちゅらが来て嫌じゃなかった?


ママはねりんちゃんは絶対幸せだったと思いたい!
でも判らないよね…
何がりんにとって幸せだったのかなんて…

りんちゃんが居なくなっちゃってもう3ヶ月以上経っちゃった
りんちゃんが死んじゃった事もちゃんと判っているんだけど
変な感じだ
りんが居ない事が今だに信じられない自分がいる…

海もちゅらも可愛くてしかたないけど
りんが居ないのは悲しすぎる

りんちゃん 会いたいよ
あの可愛いお目目を覗き込みたいよ

りんちゃんシャンプーしたよ小

りん

ママと

りん海


りん海

1171[1]

りんちゃん

りん海海老名インターで

りん

りん海

おめでとう

マルプー会のりん海


マルプー会でお友達たちとりんちゃん


りん
>

りん海

湘南でりん


海と初めてのお写真

カーニャカーニャでのりんちゃん

りんりん
りん  会いたいよ  いつぱいいっぱい愛してるよ

コメントを見る(2)

 by 杏ママ
気持ち、とってもわかるよ・・・・。
ついこの間までいたんだもん・・・・。いないのが、信じられないよね。
りんちゃんは、いっつもママをずーっと見ていた子だったよね・・・・。逢うとさ、ママの傍らにちょこんと、ずっと座っていて、前足を上にあげて、じーっとママを見ている姿が、とっても印象的でね・・・・。私の脳裏にずっとその姿がやきついて、忘れられないよ・・・・。
りんちゃんママが忘れられないように、私たち友達も、りんちゃんの事は、ずっと心に残って忘れないよ。
私も経験してるから、とっても気持ちがわかる。今は、いっぱい思いだして、泣けちゃってもいいんだよ。時間がね、いい思い出に変えてくれるから・・・。
 by りんちゃんママ
杏ママ~
ありがとう
まだまだダメな私です…(>_<)ヽ
でも海ちゅらの為にも頑張って元気でいなくちゃね

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

★二子玉の素敵カフェ★

壊してしまった天使のカートの新しい枠を買いに二子玉に行って来ました
この天使のカート なかなか手に入れるの大変で いいお値段なのに直ぐ完売しちゃうものなんです…
たまたま去年カートを買ったお店に枠だけのが1台だけあったのでラッキーでした
もちろんりんのペンダントと海ちゅらも一緒です
その後ペッパラさんでお買い物をして
河川敷の兵庫島のあたりで遊んで来ました

遊んだ後は
パパママの一杯タイム~(*^-^*)
近くのカフェへ
fc2_2014-05-30_08-27-33-099.jpg
パパのは運転手さんなのでもちろんノンアルコールビールです(笑)

fc2_2014-05-30_08-36-23-566.jpg


fc2_2014-05-31_14-01-02-241.jpg

他にもチキンとかピザとかいろいろ頼んだんだけどお写真撮り忘れ~
fc2_2014-05-30_08-38-42-981.jpg
豊洲にあるレッドブルーさんの本店でした
前はりん海連れてよく豊洲に行ってたからレッドブルーさんにもよく行ったんだけど
最近全然行ってないなー


ちゅらちゃんもお店でとっても良い子にしていられます
fc2_2014-05-31_13-24-07-030.jpg
カフェマット持って行かなかったのですが、このマットに座らせても大丈夫でした
お外の席だからかな?

まだ夜は涼しいのでお外の席の方が気持ちが良かった~
店内もワンコO.Kのゆっくりくつろげそうなソファ席もありましたよ
fc2_2014-05-31_13-23-08-863.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

